SSブログ

ひとてまいで古米が新米の食感・味に激変!

ひとてまいは古米を新米の味に変えてくれる栄養機能食品です。ひとてまいを古米と一緒に炊くだけなので簡単で手軽。料理ブロガー・みきママのブログでも紹介されたひとてまいを子供のお弁当作り

 

ひとてまいの口コミでの評判 [口コミ]

ひとてまいの口コミについて健康コーポレーションのサイトを覗いて確認してみました。
ひとてまいを古米に入れて炊いたご飯を早く食べてみたくなる評判ばかりでした。

最も説得力があったのが農家の方の口コミ。
「半信半疑でしたが、一昨年の古米もツヤツヤした古米とは思えない状態で炊きあがった。冷えてもおいしい」
といった内容で、もう決定打ですね。

ひとてまいの口コミで個人的にわくわくしたのが、お弁当に関して。
「いつもはご飯が硬くなって最後の数粒が残っているが、 ひとてまいを入れると食べ残しのごはん粒がゼロだった」という体験談。
ドンピシャでした。

ひとてまいのクチコミは他にもママさんたちが
「いつもよりご飯がふっくらして美味しい」「おにぎりだけで豊富な栄養素がとれるから安心」
などなど嬉しいコメントばかりでした。


→ひとてまい生活を始めたい方はこちら
栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!










.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。