SSブログ

ひとてまいで古米が新米の食感・味に激変!

ひとてまいは古米を新米の味に変えてくれる栄養機能食品です。ひとてまいを古米と一緒に炊くだけなので簡単で手軽。料理ブロガー・みきママのブログでも紹介されたひとてまいを子供のお弁当作り

 

みきママのブログでも紹介されていました [ひとてまいと言えばみきママ]

ひとてまいについて、古米でも美味しく食べられることをお伝えしてきました。
ひとてまいは私の場合、子供のお弁当作りに合わせて購入を決めましたが、
商品そのものは、人気料理ブロガー・みきママのブログで、
2012年の秋頃に紹介されていたので知っていました。

みきママはご存じ、ジャニーズ・NEWSの小山慶一郎さんのお姉さんとして知られていますね。
ブログは1日100万を越えるアクセスがあるという大人気で、
簡単で経済的なメニューを私もよく参考にさせてもらっています。

みきママがひとてまいを紹介していた時は、
まずお米(みきママなら新米かな?)に入れて炊き、その間、
野菜と鮭のカレークリームソースを作っていました。

「ひとてまいはご飯で栄養アップ。
美容にもいいらしい」とポイントが書かれていました。
本当に美味しそうだったなぁ。

ひとてまいが届いたら私もさっそく古米を炊いて、
遅ればせながらみきママのお料理を真似してみるつもりです。
とても楽しみ!


→美味しいご飯が食べたい方はこちら
栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!










.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。